恋愛情報『男性を虜にする「男ウケしなさそうな女子」の特徴』

2020年10月31日 22:45

男性を虜にする「男ウケしなさそうな女子」の特徴

かわいい系を好む男性が多いからか、強め女子って敬遠されがち。

でも一見サバサバして怖そうだけど、彼氏が途切れない女子もいます。王道モテを意識している女子からすると、彼女のどこがウケるんだろうと疑問に思いますよね。

そこで今回は「なぜか男性を虜にする『気が強い女子』の特徴」についてご紹介します。

男性を虜にする「男ウケしなさそうな女子」の特徴


■ 見た目と内面のギャップが少ない

「メイクやファッションからして、Aちゃんは見た感じいかにも女王様って感じなんですよね。なので言い寄ってくる男性も絞られるし、Aちゃんを受け入れている感じ。Aちゃんはいつも愛される恋愛しかしていないですね」(24歳/女性/販売)

この人は優しそう、誠実そう、チャラそうなど、特に初対面では見た目から得る情報って多いものです。

そのため外見と内面が合っていると、あなたがタイプだから近寄ってくる男性が多いので、気が強くても受け入れやすい傾向にあるようです。


逆に見た目はおっとり系なのに、中身はヒステリーなどあまりにもチグハグすぎると、男性も「こんなはずじゃなかった!」と思いがち。

悪い意味でのギャップを出さないためにも、ある程度系統はにじませておいてもよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.