恋愛情報『脈ナシ恋愛はサッパリ引いて次へ行こう!男性の脈ナシサイン3つ』

2020年9月6日 19:45

脈ナシ恋愛はサッパリ引いて次へ行こう!男性の脈ナシサイン3つ

申し訳ないけどハッキリは言いづらいので……」(27歳/カメラマン)

会話中に他のことをするのは礼儀的にありえませんよね。

もし、緊急の用事で触らざるを得ないのであれば、相手に一言断わるはず。

いきなり、スマホを見始めたり、LINEを返したりするのは、あなたに脈がない証拠でしょう。

■ 2人きりになるのを徹底的に避ける

「正直、2人きりになると面倒なことになるから、気のない子に遊びに誘われたら必ず誰か他の友達も誘いますね」(24歳/広告)

「2人で会っても話が弾まないし、楽しくない相手だったら、時間がもったいない」(28歳/出版)

当たり前ですが、興味のある相手とであれば、男性は絶対に「2人」で会おうとするでしょう。

反対に興味がない相手とは、2人で会おうとはしないもの。

男性の気持ちは行動にストレートに表れるのです。

2人きりになるのをいつも遠回しにでも避けられている場合は、相手に本命として意識されていない可能性が高いです。■ 脈ナシ男性に固執せずにサッパリ次へ!

男性は、合理的な行動を取る人が多いと言われています。

「脈がない=異性として意識していない」そんな人とは時間を取って一緒にいようとは思いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.