恋愛情報『見極めが大事!男性が「本気で付き合いたい女子」にする言動』

2020年9月22日 12:45

見極めが大事!男性が「本気で付き合いたい女子」にする言動

や「w」をマネする。文章量や返信ペースは同じくらいにする。絵文字やスタンプは本命女子が好きそうなものを使うなど……。

彼のLINEが何となく「似ているな」と思うようなら、それは脈アリのサインかもしれません。

■ 何かしらの口実を作ってくる

好きな子とは少しでも関わっていたいもの。そのためどんな些細なことでも口実を作って、LINEやふたりで会う材料にしてきます。

たとえば学校や職場でたまたま会ったから喋っただけなのに、「この前は話聞いてくれてありがとう!」「もしよかったらお礼に食事でもどうかな?」とLINEしてくるとか。

逆に彼のために協力してあげたり、突然の呼び出しに応じたりしたにもかかわらず、お礼すらゼロの場合は脈ナシの可能性大。

むしろあなたの好意を悪用されているおそれがあるので、あまり彼と関わらないほうがいいかも……。

■ おわりに

口には出さなくても、彼らも何かしらの「好きアピール」はしているものです。

あとはタイミングを逃さず、女性のほうからも好意をにおわせていくこと!「一緒にいて楽しい」とアピールしたり、誘われたら「○○さんとご飯に行けるの嬉しいです!」と喜んだりするだけで、男性からの告白はより高まるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.