恋愛情報『全部彼女のおかげです。男性が本命女子と出会って変わったこと』

2020年9月28日 21:45

全部彼女のおかげです。男性が本命女子と出会って変わったこと

■ 健康に気を使うようになった

男性の心境の変化は?


「運動も野菜も大嫌いな上に、1日1箱はタバコを吸っていた。でも彼女と付き合ってからは健康に気を使うように。筋トレやジョギング、自炊もしています。最近は禁煙を頑張ってます」(29歳/広告)

本能的に「長生きして、彼女と少しでも一緒にいたい」と思うのか、健康に気を使う男性が多数。

食事や運動はもちろん、生活リズムにも変化が起きるようです。

それに彼女から「カッコいい」と思ってもらいたいからこそ、ダイエットや筋トレも積極的に頑張れるみたいですよ。

■ 早く家に帰るようになった

「彼女と交際してから友達とほぼ遊ばず、同棲してからも仕事後はダッシュで家に帰っています。ふたりで食事をしたり、色んな話をしたりするのが幸せのひとときです」(27歳/金融)

たまに結婚しても夜遊びがやめられない男性もいますが……。
本命彼女が家にいるなら、早く帰りたいと思うもの。

逆にいくら口では「好きだよ」と言っていても、行動に表れていないなら、あまり彼の言葉を信じないほうがいいかもしれません。

■ おわりに

男性は好きな子を守るために「俺がちゃんとしなきゃ」と思うようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.