恋愛情報『この子とはムリかも…男性が「恋愛対象外」だと認定する女性って?』

2020年9月29日 07:45

この子とはムリかも…男性が「恋愛対象外」だと認定する女性って?

小中学生が読むような少女漫画で、感動して号泣とかちょっと幼く感じる。『私はウブ』みたいなアピールはやめたほうがいい」(28歳/公務員)

見た目だけでなく、精神的にも幼さを感じる女性には、男性も女性としての魅力を感じないようです。

大人のダークな世界に一切目を向けようとしないような、いわゆる“頭の中お花畑”な女性は、少し大人の階段を上ることを意識したほうがいいのかもしれません。

■ 思考が超ネガティブ

一緒にいても楽しくなくなるようなネガティブ思考の女性は、恋愛のチャンスを自ら遠ざけている可能性大です。

「飲み会でひたすらネガティブな話をしてる子がいたんです。『私なんて…』が口グセで、自分のことを卑下していました。こんな子と付き合っても、しんどいだけだろうなと思いました」(26歳/サービス業)

謙遜のつもりであっても、自分のことを下げ過ぎてしまうのはNG。

ネガティブ思考な人というイメージを持たれてしまっては、恋愛のチャンスも遠ざかってしまいます。男性と一緒にいるときは、常にポジティブな言葉を口にするよう心がけましょう。

■ 自分から恋愛チャンスを遠ざけないよう注意!

男性は、女性に対して明確な“理想像”を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.