恋愛情報『10月の恋愛運を占う・12星座ランキング』

2020年9月28日 06:45

10月の恋愛運を占う・12星座ランキング

お天気のいい日に換気をすると恋の運気がアップするでしょう。

好きな異性や彼氏の前ではあまり気負わず「経験を積む」くらいの気持ちでアプローチすれば大丈夫でしょう。

予想外の異性からお食事の誘いがありそうな気配です。

・ラッキーアイテムワンピース

・ラッキーカラーシルバー

■ 3位てんびん座(9/24~10/23)

今月は、愛の喜びに満ちたシーズンになりそう。少しオシャレをして出かけてみるのも良さそうです。

出会い面では、めずらしくあなたの魅力が目立たない時期ですが、あなたを見ている恋人候補の異性は必ずいます。

今は、陰の努力や人への奉仕が必要な時期でしょう。

・ラッキーアイテムベルト
・ラッキーカラーオレンジ

■ 2位おうし座(4/21~5/21)

今月は、恋愛ごとに関するタイミングがとても良いみたいです。


ポジティブさが開運のカギとなるので、心を明るく持って。ただし、恋のステップを大切にしないと後悔してしまうかも。

決断する前には慎重にリサーチをしていきましょう。

・ラッキーアイテムスマホケース

・ラッキーカラーピンク

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

■ 12位みずがめ座(1/21~2/18)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.