恋愛情報『10月の恋愛運を占う・12星座ランキング』

2020年9月28日 06:45

10月の恋愛運を占う・12星座ランキング

今月は、考えなしにアタックしてしまう可能性があります。それが裏目に出てしまい、自信喪失気味になるかも。

事前に準備したうえで行動するようにしましょう。

また、彼氏がいる人は少し不安定な時期。恋人への心が揺らいでしまいそうな暗示が出ています。

別の人がいいのか、今の人がいいのかしっかり考えてみて。

・ラッキーアイテムイヤリング

・ラッキーカラー水色

■ 1位かに座(6/22~7/22)

今月は、中旬から一気に恋愛運上昇期へ。さわやかな異性に縁がありそうです。


また、思わぬ相手から好意を告げられたり、告白が成功しそうな予感もあります。

フォローしてくれた友人がいるなら、感謝するのを忘れないで。

後から期待していなかった形で大きな恩返しをしてもらえるかもしれませんよ。

・ラッキーアイテムマグカップ

・ラッキーカラーブラック

■ 10月はオシャレに力を入れてみて!

10月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星がさそり座に位置、14日から逆行へ。28日からてんびん座へ移行します。

また、愛と美の星・金星が3日までしし座、3日からおとめ座へ、そして28日からてんびん座入り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.