恋愛情報『今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング』

2020年9月29日 06:45

今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング

こんなときに限ってチャンスが訪れるかもしれませんが、そこは見送って大丈夫です。

今のあなたは、目の前のことに集中してください。仕事や家庭、人間関係に意識を向けるのが、恋愛運向上のコツですよ。

■ さそり座の女性…モテ度46%

今月は、恋愛に対して不安を抱きやすい時期。

しかし、その不安から逃げないで、その原因と向き合いましょう。

それができれば、今後きっとあなたの役に立つスキルを得られます。

家族や友達と一緒に過ごして、精神的な余裕を手に入れてください。

■ いて座の女性…モテ度61%

これまで疎遠になっていた友人や知人から、恋の進展のきっかけを与えられる時期。


あなたにとっては、目から鱗の情報が舞い込んでくるでしょう。

最初は受け入れにくいかもしれませんが、現状打破のチャンスだと思って従ってみるといいでしょう。

■ やぎ座の女性…モテ度79%

あなたの強い意志が状況を変化させるタイミング。

好きな人に、あなたの気持ちを理解してもらうのに最適な時期です。

また、あなたが理想の恋愛をイメージできているのであれば、その現状を手に入れられるでしょう。すべては自信で成り立ちますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.