恋愛情報『今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング』

2020年9月29日 06:45

今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング

■ みずがめ座の女性…モテ度30%

今月は、日ごろの疲れが出てきてしまいそう。恋愛に対してネガティブになりやすい時期です。

こんなときは一人の時間を楽しんでみるのがいいでしょう。

気分転換に映画を見ると、テンションが高まります。今後の恋愛に良い影響を与えるはずです。

■ うお座の女性…モテ度69%

恋に積極的になれるタイミングです。自分でも、大胆な気持ちになれるので驚くはずです。

もし、あなたの気持ちが少し強すぎるかなと自分で感じたら、深呼吸してみましょう。


落ち着いて行動できれば、失敗とは無縁の月になるので安心です。

■ 10月のモテ女子はどんな人?

今月のモテ女子は、何といっても嫌味のないボディタッチができるタイプでしょう。

よほど苦手な人でなければ、基本的に軽いボディタッチなら男性は嫌がらないもの。逆にドキドキして、ときめきを感じることも少なくありません。

とくに、彼の膝の上にさりげなく手を置いてみたり、隣の席で足が当たってもそのままにしておくのが、“モテ女子流”のやり方。

あなたがどんな気持ちでいるのかを想像させることができるので、彼をドキドキさせるのに最適はずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.