恋愛情報『星座×血液型別・付き合ったら「とことん彼女に尽くす」男性ランキングTOP10』

2020年10月19日 06:45

星座×血液型別・付き合ったら「とことん彼女に尽くす」男性ランキングTOP10

■ 8位…さそり座×AB型男性

さそり座×AB型男性は一見すると、あまり恋愛に積極的ではないように見えます。しかしそれは仮の姿。

本当は、一度火がつくと、止められないくらい情熱的になるタイプ。

付き合うと、コツコツとマメな人に変身。一度恋すると、他が見えなくなるくらい尽くしてくれるでしょう。

■ 7位…やぎ座×O型男性

やぎ座×O型男性は、頭の回転が早く知能がずば抜けて高いタイプ。

あなたがトラブルに見舞われたときは、何かと目をかけて解決へ導いてくれるでしょう。

人間性も善良で、あなたが困ったときはきっと守ってくれるはず。
静かに尽くすタイプでもあるのです。

■ 6位…かに座×B型男性

かに座×B型男性は、恋人のことをいつまでも一途に想い続けるタイプ。

好きな相手のことを常に考えてしまうのが特徴でしょう。

少しでも側にいたい、あの人のためにできることをしたい……そんな気持ちで一杯になる傾向があります。ただ、人一倍恋の喜びを感じられる一方で、自分のことが疎かになってしまうこともあるようです。

■ 5位…しし座×O型男性

しし座×O型男性は、人望があり、才能豊かなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.