恋愛情報『星座×血液型別・付き合ったら「とことん彼女に尽くす」男性ランキングTOP10』

2020年10月19日 06:45

星座×血液型別・付き合ったら「とことん彼女に尽くす」男性ランキングTOP10

富にも仕事にも恵まれ、自然に高い地位につくことができるでしょう。

あなたを喜ばせたいという一心で、一生懸命頑張るはず。

心が広く和やかな性格なので、尽くされる女性も喜びを感じやすいでしょう。

■ 4位…おうし座×A型男性

おうし座×A型男性は、とても愛情深いタイプ。

恋人のために気配りを欠かさず、一生懸命尽くすでしょう。恋の炎も長く維持することができるはず。

しかしその反面、かなり嫉妬深い一面も持ちあわせています。

あなたに他の男性の陰がチラつこうものなら、嫉妬の炎をメラメラと燃やすことがあるかもしれませんよ。


■ 3位…おひつじ座×B型男性

おひつじ座×B型男性は、恋人の笑顔を見るのを好む、サービス精神旺盛なタイプ。

あなたに喜んでもらおうと、あれこれ一生懸命頑張る傾向があります。

心が温かく、壁にぶつかっても持ち前の明るさと積極性で難なく乗り越えていけるため、いつまでも尽くしてくれるでしょう。

■ 2位…しし座×A型男性

しし座×A型男性は、人情深く義理堅いタイプ。

あなたのためにひと肌もふた肌も脱いでくれる頼りがいのある男性でしょう。

恋人にした場合、いつもあなたのピンチに駆けつけてくれる安心感もあるので、彼と付き合えば、穏やかな気持ち包過ごせるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.