恋愛情報『星座別・お嫁さん候補?男性が「奥さんにしたい」と思う女性ランキングTOP5』

2020年9月5日 06:00

星座別・お嫁さん候補?男性が「奥さんにしたい」と思う女性ランキングTOP5

また、尽くし型で、好きな男性にはかいがいしく世話を焼きますし、いいお母さんにもなりそう。「幸せな家庭が作れそう、結婚したい!」と、男性は思うでしょう。

■ 2位おうし座(4/20~5/20)

……良妻賢母

控えめで目立つことが苦手。芯が強く、さりげなくしっかりしているのがおうし座です。

いささか古典的ではありますが、いわゆる良妻賢母な日本女性のイメージ。男性の結婚したい欲を刺激する女性と言えます。料理上手なところも好評です。

■ 1位おとめ座(8/23~9/22)

……高い女子力

おとめ座は細かいことに気が回る性格です。
家事にひと工夫をして生活に彩りを加えたり、効率よく回したりするのが得意で、その女子力の高さは普段の生活から推測できるほど。

快適な家庭生活が送れそうなので、多くの男性が結婚したいと思うでしょう。

■ 彼に結婚したいと思われる女性になろう!
気になる彼や彼氏とお付き合いが長くなると、彼は結婚する気持ちがあるのかな……と心配になることもありますよね。

男性は一緒にいて安心できたり、この人と支え合って生活したいと思ったときに結婚を意識するようです。

今回ご紹介した内容を参考に、みなさんも男性が結婚したくなる女性を目指してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.