恋愛情報『イニシャル別・釣った魚にエサはやらないウワベ男性TOP10』

2020年10月14日 06:45

イニシャル別・釣った魚にエサはやらないウワベ男性TOP10

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、また、周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャルで、「付き合う前はいろいろ気づかってくれたけど、付き合ってみたら全然違った!」という「釣った魚にエサをやらない」タイプの男性をランキング形式で占います。

彼のイニシャルがあるところを探してください。

イニシャル別・釣った魚にエサはやらないウワベ男性TOP10


例フミヤ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

■ 10位イニシャルUの男性

……餌をあげすぎ、彼女はしんどい

好きな女性に対して過保護なところがあるUの男性。

愛されている感がすごく、彼女は幸せいっぱいになりますが、付き合うと彼の独占欲が高まる傾向が。

釣った魚を愛するがゆえに餌をあげすぎてしまい、彼女がしんどくなりがちに。

予定を事前に教えてあげれば彼も安心し、独占欲も収まります。

■ 9位イニシャルRの男性

……餌やりが滞ることも

人の気持ちや心の痛みを読むのがうまいRの男性。

付き合ってからも彼女に気づかい、釣った魚にはきちんと餌をあげようと努めるでしょう。

しかし、より近い存在になった彼女の痛みを自分の痛みのように感じて凹み、餌やりが滞ることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.