恋愛情報『星座で占う あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」』

2020年9月22日 06:45

星座で占う あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

人生の中でたくさんの恋をして、素敵な男性に出会ってゴールインしたいですね。

最後の恋をする男性のイニシャルをあらかじめ知っていれば、出会ったとき「この人?」と心の準備ができるでしょう。

今回は星座別に、あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」を占ってみました。

星座で占う あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……イニシャルがKの男性

イニシャルがKの男性は、地底深くに眠るマグマのよう。

温厚で普段は温かく見守ってくれますが、いざというときには情熱的です。

仕事にも恋にも燃えるおひつじ座のあなたを、ほどよい熱さで刺激し、癒してもくれます。

この上ないバランスの良さに、「この恋を最後にしよう」と思うでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……イニシャルがOの男性

イニシャルがOの男性は落ち着いているタイプ。


安定感があるので、一緒にいると安心できます。

おうし座女性はなじんでいるものを手放さず、慣れた場所以外のところに行くなどの冒険が苦手。

でも、Oの男性が一緒いてくれると、安心してこれからの人生を一緒に歩めるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……イニシャルSの男性

イニシャルSの男性は、ただ知識を蓄えるだけでなく、経験から学ぶことを大切にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.