恋愛情報『男女の星座別・結婚したらお金持ちになれるカップルTOP10』

2020年10月16日 06:45

男女の星座別・結婚したらお金持ちになれるカップルTOP10

■ 2位うお座(2/19~3/20)の男性×しし座(7/23~8/22)の女性

……怖いものなしのお金持ち

金運は常に流れているもので、うお座はその流れに身を任せながら幸運を取り込むスキルを持っています。

そんなうお座男性と、大胆に金運を引き寄せることができるしし座の女性が結婚すれば、怖いものなし。

とってもお金持ちな夫婦になる暗示があるのです。

■ 1位おひつじ座(3/21~4/19)の男性×おとめ座(8/23~9/22)の女性

……使いきれないほど!

おとめ座女性は、夫の金運を上げる力を持っています。おとめ座が結婚後にバックアップしてお金持ちになる相手は、おひつじ座男性。

ハイリスクハイリターンに強い上、お金に執着がないことが良い金運気を引き寄せます。

使いきれないほどになるかも!

■ さいごに

金運は稼ぐだけでは上がらないし、貯めるだけでも上がりません。

バランス良くいかせるのはとても難しいのですが、異なる金運特性を持つふたりが結婚すると、うまく行くことも多いのです。


そんな視点で、相手を探してみるのもいいかもしれません。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.