恋愛情報『誕生日×イニシャルで占う!生まれながらに相性抜群「運命の恋人」10選』

2020年9月21日 06:45

誕生日×イニシャルで占う!生まれながらに相性抜群「運命の恋人」10選

理由はわからないけれど、吸い寄せられるように惹かれ合って結ばれるカップルが、この世にはいます。

そんな、相性が最高に良い運命の恋人の組み合わせ10選を、女性の誕生日×男性のイニシャルで占います。

運命のカップルに、あなたは選ばれたでしょうか……?

イニシャルの例/ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

誕生日×イニシャルで占う!生まれながらに相性抜群「運命の恋人」10選


■ 1:30日生まれの女性×男性のイニシャルは「R」

楽天的で気さくな30日生まれ。

裏表のない単純な性格のあなたにとって、感受性が高く聡明な性格のイニシャルRの男性は、不思議で尊敬できる存在。

彼の手のひらで遊んでいるといった雰囲気です。

意外と価値観も合い、知らないことを彼からたくさん学べるでしょう。

■ 2:15日生まれの女性×男性のイニシャルは「S」

気が強く少々わがままなところがある15日生まれ。

そんなあなたを引っ張っていけるのは、あたりが柔らかいイニシャルSの男性。


意見がぶつかっても、彼の言うことは素直に聞いてしまいます。

ケンカをしながらも仲良くやっていける、運命の恋人です。

■ 3:12日生まれの女性×男性のイニシャルは「I」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.