恋愛情報『誕生日×イニシャルで占う!生まれながらに相性抜群「運命の恋人」10選』

2020年9月21日 06:45

誕生日×イニシャルで占う!生まれながらに相性抜群「運命の恋人」10選

12日生まれは、繊細な性格でおとなしく内向的。

機敏な行動力があり、ちょっとキツイ感じがするIの男性とは性格は基本的に正反対で、出会ってもスルーしそうなのですが、運命がふたりを引き合わせます。

一緒にいるうちに、お互いの欠点をフォローし合う相性に。

■ 4:4日生まれの女性×男性のイニシャルは「O」

毎日を規則正しく生きることを大切にする、ややせっかちな4日生まれ。

運命の恋人は、イニシャルOの男性です。

のんびり屋でマイペースを守る人で、彼に合わせていると焦ることが減り癒されます。

いつしかお互いの目標が同じになる、好相性なふたりです。

■ 5:25日生まれの女性×男性のイニシャルは「K」

個性的な25日生まれと情熱的なKの男性は、お互いを一途に想い合う運命の恋人同士です。


あなたも彼も、自分だけを見つめて欲しいと思うタイプで、相性はピッタリ。

ふたりの世界を大切にし、いつまでもラブラブな気分でいられるでしょう。■ 6:14日生まれの女性×男性のイニシャルは「M」

コツコツと努力を積み重ねる勤勉な14日生まれと、堅実で誠実なMの男性。

お互いにとてもマジメなので、周囲から見れば面白味がないイメージですが、価値観ピッタリの運命の恋人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.