恋愛情報『男性が正直「めんどくさい」と思っているLINE』

2020年10月18日 11:45

男性が正直「めんどくさい」と思っているLINE

トーク画面を開いたら画面いっぱいの文章。さすがにめんどくさいなと思いましたね。読む気にならない(笑)」(24歳/営業)

ただ単にその日にあったできごとが書いてあるだけのLINEは、男性からしたら面白みもなく、めんどくさいと思うみたいです。

特にオチもない日記のようなLINEだと、だから何?と思ってしまうそう。

自分のことばかりを話すのではなく、ちゃんと会話のキャッチボールをしつつ、聞いてほしいできごとをちょくちょく交えると良いですよ。

■ 愚痴ばかりのLINEが送られてくる

「女性から愚痴ばかりのLINEが来るのはめんどくさいです。LINEの内容が悪口ばかりだと、僕のこともほかの人に悪く言っているんだろうなと思ってしまいますね。『〜さんが……』とか言われても、誰それ!知らないよ!ってなるし(笑)」(25歳/配達員)

愚痴や悪口、否定的な文章が多いLINEも、めんどくさいパターンのひとつなようです。
たまになら良いかもしれませんが、頻度が多いと性格の悪い女性だと思われてしまうかもしれませんよ。

最初は親身になって聞いてくれていたとしても、毎回ともなると冷められちゃうことも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.