恋愛情報『こんな子…手放せない!忙しすぎる彼がされたら嬉しいこと』

2020年10月19日 21:45

こんな子…手放せない!忙しすぎる彼がされたら嬉しいこと

と思えるのです。

■ おうちデートでも喜んでくれる

「疲れているとき、外デートをする元気がない。おうちでゴロゴロするだけのデートでも文句を言わずに「会えること」を喜んでもらえると忙しくても会いやすいし、気持ち的にも救われる」(20代・IT)

忙しい合間のデートは遠出することも叶わず、どうしても家で会うか、食事だけして解散、といった省エネデートになりがちですよね。

それに文句を言わず、会えること自体を純粋に喜んでもらえると、彼としてもホッとするようです。

彼も「今度の休みはどこか連れて行って喜ばせたい!」と思うことも多く、かえって彼女への愛情が増すはずですよ。

■ 気長に待ちましょう

彼の仕事が忙しく、自分に時間の余裕がある場合は会えない時間が長く感じて寂しくなるものですよね。

しかし、寂しさやイライラを彼にぶつけても仕方ありません。彼としても不本意な放置を責められたら、関係にヒビが入ってしまう可能性もあります。


あなたに興味がないから放置しているのではないのだと自分に言い聞かせ、心の余裕を持って気長に待っていてあげましょう。

大らかなあなたの態度に、彼が惚れ直して一層大切にしてくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.