恋愛情報『好きすぎて手放せない♡男性に「溺愛される彼女」のパターンはコレ!』

2020年9月28日 14:45

好きすぎて手放せない♡男性に「溺愛される彼女」のパターンはコレ!

■ 芯があり、集中すべきことに集中している

彼のいいなりになりやすく、恋愛中心の生活をする女子ほど、彼氏に振り回され悲恋になりがち。

溺愛される女性は、自分の意志がしっかりあり、恋愛中心ではなく自分のすべきことをちゃんと優先して過ごしています。

恋愛ばかりにエネルギーを注いでしまうと、仕事、私生活、恋愛のバランスが崩れてしまう可能性もあります。

バランスが崩れたら全てが崩壊……。仕事も私生活も恋愛もうまくいかなくなるのです。

彼といい関係を築きたい・溺愛されたいのなら、恋愛中心の生活にならないように気をつけましょう。

■ 彼に尽くさない・コントロールもしない

彼のために必死に尽くす女性や、彼を自分好みにコントロールしようとする女性は、いずれも悲恋になりがちです。

男性は彼女に過剰に尽くされるとワガママになりやすく、溺愛はしてくれない傾向があります。


また、コントロールしてこようとする彼女のことは面倒臭いと感じ、これまた溺愛しないでしょう。男性が溺愛する女性は、尽くしてこないしコントロールもしてこないのです。

むしろ、男性から尽くしたくなるような女性であることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.