恋愛情報『好きすぎて手放せない♡男性に「溺愛される彼女」のパターンはコレ!』

2020年9月28日 14:45

好きすぎて手放せない♡男性に「溺愛される彼女」のパターンはコレ!

尽くすよりもちょっと自由奔放でいたほうが、彼もあなたの気を惹くために尽くしたりするのです。

彼に尽くしたり、干渉したりしていたかも……と感じる方がいるなら、彼と少し距離を置いて、見守るくせをつけるといいかもしれませんよ。

■ 優しい言葉・ほめ言葉で心を潤わす

優しい言葉やほめ言葉を言われて、嫌な気分になる人はあまりいません。

彼の愛情を引き出したいのなら、尽くすのではなく優しい言葉やほめ言葉で心を潤すことが大事です。

小さなことでも「ありがとう」と言ったり、彼の長所をほめたりするだけでもやっぱり違いますよ。

彼だって言われたら嬉しいし、彼女のためもっとイイ彼氏になるべく紳士になったりします。

彼が何かをしてくれたら、さりげなく「ありがとう」とお礼を言ったり、「優しいね」「頼りになる!」とほめたりすると、彼も嬉しくなるはずですよ。

■ 彼に好かれようと自分を変えないこと

溺愛されたいのなら、彼に好かれようと必死に自分を変えないことです。


むしろ、自分の心身・時間を大事にし、彼に優しい言葉や褒め言葉をかけるだけで十分!

生活が恋愛ばかりにならないほうが、案外恋愛はうまくいくものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.