恋愛情報『男性の血液型別・「興味のない女性」にだけする言動とは』

2020年10月1日 17:45

男性の血液型別・「興味のない女性」にだけする言動とは

B型男性は、本命女性に対しては何かと2人きりの空間に誘い出すところがあります。

脈アリの場合は、食事やお出かけデートに誘ってくる可能性が高いでしょう。

しかし、そうでない相手には、変な誤解をされないように徹底的に2人きりになるのを避けるのです。

そのため、あなたから誘っているのに「今度『みんなで一緒に』○○しよう!」と多人数を強調し、2人きりを避けるようなら興味がない可能性が高いかも。

まずはその他多数から抜きんでるように、彼にアプローチしてみましょう。

■ O型男性は

…「○○さんって好きな人いるのかなぁ?」

O型男性は好きな女性にもそうでない女性にも、比較的おおらかで分け隔てないように見えます。

しかし、本当は気になる女性から好かれたいと思っているはず。

そのため、興味のない相手に対しては、悪気なく「○○さんって好きな人いるのかなぁ?」と、女性同士のネットワーク経由で、気になる女性の情報を聞き出そうとしてくるでしょう。
相談に乗りつつ親しい間柄になることを目指すと、彼との距離が縮まってあなたを意識してくれるかもしれませんよ。

■ AB型男性は

…「いや、別に」「普通じゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.