恋愛情報『A型男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン』

2020年9月29日 13:45

A型男性が「溺愛している女性」に無意識に見せるサイン

そのため、LINEにおいても、溺愛する女性が使用しているLINEスタンプと同じものをダウンロードしてしまうでしょう。

LINEをしているときに、あなたと同じスタンプを使用してくるようなら、もうメロメロになっているはずですよ。

■ あえて自分の失敗談を話のネタにする

あえて自分の失敗談を話のネタにする


A型男性は、溺愛する女性に喜んでもらうためなら、自分さえもネタにする傾向があります。

普通なら自分のダメな点を気になる相手には言いたくないものですよね。

しかし好きな相手には、あえて自分にとって不利な情報を開示することで、信用してもらいたいと思っているところがあるようです。

たとえば、会社や学校が休みの日に、出社や登校したことがあるなど、ちょっと笑える話を織り交ぜてくるなら、彼があなたに溺愛しているサイン。

自分の失敗談をさり気なく伝えることで、誠実さをアピールしてより深い印象を残したいと思っているでしょう。■ 気を遣ってしまい食事がのどを通らない

A型男性は、溺愛する女性の前では自然体でいられなくなるところがあります。


特にそれは、食事のシーンにおいて顕著に表れます。

A型男性と食事をするときは、相手の食べる量や速度をチェックしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.