恋愛情報『大好きな彼とさらにラブラブになったエピソード4選』

2020年9月20日 08:45

大好きな彼とさらにラブラブになったエピソード4選

付き合って3ヶ月までは、どんな彼氏と付き合ってもラブラブで楽しいひとときですよね。

新鮮味がよりいっそう、二人の交際を盛り上げているのは周知の事実でしょう。新鮮さがなくなってくると、あとは二人の信頼関係が大事になってきます。

今回は、初々しいカップル期間を抜けた二人が、さらにラブラブになる方法を紹介しましょう。

大好きな彼とさらにラブラブになったエピソード4選


■ 自分の友達も彼氏の友達も大事にする

「何かあったときに気軽に相談できる相手は、たとえ彼氏とラブラブでも関係を持続した方がいいと思います。彼氏が好きすぎてそこだけに愛情を向けてしまうと、彼氏となんかあったときに重くなりがち。“本当は会いたいけど、予定があって会えない”くらいのほうが、マンネリしないかもしれないですね」(Mさん・21歳女性/大学生)

彼氏のことが好きすぎて、つい重い態度をとってしまうのなら、彼氏以外にも信頼できる人を見つけるのがいいでしょう。

様々な人と交流を持つことで、彼氏とのデートで使えるお店を知ったりと、彼氏との関係をさらに深められますよ。

■ 連絡の回数は気にしない

「付き合ったときは、何回LINEしてても飽きなかったのに交際も慣れてくると、“これくらい連絡しなくていいか”が増えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.