恋愛情報『大好きな彼とさらにラブラブになったエピソード4選』

2020年9月20日 08:45

大好きな彼とさらにラブラブになったエピソード4選

■ 一緒にいる時間にスマホを見ない

一緒にいる時間にスマホを見ない


「せっかく時間を作ってデートしているのに、スマホをみられちゃったり、退屈そうにされたりしたら、落ち込んでしまいます。一緒にいる時間はコミュニケーションとりたいですし、SNSに熱心なのは分かるけど、毎度写真に付き合わされるのも嫌です」(Hさん・28歳男性/会社員)

自分は相手との時間を楽しみにしていたのに、相手にはその様子がみられないとなると少し寂しくなりますよね。

一緒にいる時間にSNSに凝るのはやめましょう。思い出をカメラに残したい気持ちはわかりますが、相手が目の前にいないと感じられないライブ感もあります。

相手がまた会いたくなるような、濃い時間を過ごすようにしましょう。

■ 彼氏の態度は自分の鏡だと思うといいかも

彼氏の態度を見て「昔はもっと優しかった」と嘆きたくなる日もあるでしょう。

しかし、そんなときほど自分の振る舞いを振り返ることも忘れてはなりません。彼氏だって、人知れず二人のマンネリに悩んでいるのかもしれません。


誰だって好きな相手に冷たくされたり「昔と違って今の対応は……」と思い悩むことは避けたいものです。

付き合っているのは両思いだからこそ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.