恋愛情報『見たくなかった…彼女の部屋にあったらガッカリするもの3つ』

2020年10月26日 14:45

見たくなかった…彼女の部屋にあったらガッカリするもの3つ

トイレとか洗面所などの水回りも薄汚くてガッカリ。さらに、夕飯を準備してくれたんですけど、『お皿洗うの面倒だから、紙皿ね~』って……。だらしないにも程があるだろうと(苦笑)」(25歳/教育関係)

「女性=掃除上手」という印象を持つ男性は少なくないよう。

そのため、彼女の部屋がぐちゃぐちゃだと、ショックを受けてしまうこともあります。

キッチンやトイレなどの水回りは、特に生活感が出やすい箇所でもあるので要チェックです。

また、脱いだまま服が出しっぱなしになっていないかなども気を付けたいですね。

掃除終了後にアロマを焚いたりフレグランスを準備したりすると、さらに女子っぽさが出ておすすめですよ♡

■ 大量のハイブランドアイテム

「彼女の部屋に呼んでもらったときに、ズラリと並ぶハイブランドのバッグにはちょっとひいちゃいました……。店舗かな?ってくらい並んでて。
『プレゼントにねだられたら大変だな』ってちょっとプレッシャーにも感じちゃいました」(33歳/営業)

彼女の部屋にハイブランドアイテムがズラリと並んでいると、ガッカリしてしまう男性もいるようです。

プレゼントに頼む気はなくても、なんとなく「付き合うのにお金がかかりそうな子だな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.