恋愛情報『男性が「苦手だな…」と思っている女性のファッション』

2020年9月28日 15:45

男性が「苦手だな…」と思っている女性のファッション

第一印象を左右したり、恋愛の進展具合にも関わったりすることのあるファッション。

自分ではおしゃれをしているつもりでも、実は男性からすると「苦手なファッションだな……」と思われていることもあるようです。

そこで、男性が思う女性の苦手なファッションを実際に聞いてみました!

男性が「苦手だな…」と思っている女性のファッション


■ あまりにも甘すぎるファッション

「レースとかフリルがたくさんついてる、甘すぎるファッションの女の子は苦手ですね。
なんかメルヘンすぎるし、恥ずかしくて一緒に歩けないな~……。
おしゃれからほど遠い気もするし、内面も『女子』って感じがして面倒くさそう」(25歳/美容師)

レースやフリルがたっぷり使われた洋服は、モテる女性が取り入れがちなアイテムですが、やりすぎは禁物。

おしゃれからほど遠い印象を与えたり、ときには「面倒な女」と思われたりすることもあるようです。

甘めのアイテムを取り入れたいときは、ポイント使いするのがおすすめ。

あえてパンツと合わせたりスニーカーと合わせたりして、バランスの良いファッションを心がけてモテオーラを放ってみてください♡

■ 露出が多すぎるファッション

「露出が多いファッションの女性は、狙ってる感が全面に出ててめちゃくちゃ苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.