恋愛情報『男性が「苦手だな…」と思っている女性のファッション』

2020年9月28日 15:45

男性が「苦手だな…」と思っている女性のファッション

軽そうにも見えるし、本気の恋愛には発展しないかなって感じですね」(24歳/スポーツインストラクター)

肌の露出が多いファッションは、男性に対してガツガツしているオーラが全開になってしまいがちです。

そんなあざとさが全面に出てしまっている女性に苦手意識を抱き、恋愛対象として見られない男性も多いよう。

また、「軽い女」として見られてしまう可能性もあります。

あなたの魅力を半減させないためにも、露出はほどほどがおすすめです。

手首や足首、デコルテなど、女性らしい部分がチラ見えするアイテムに身を包んで、上品な魅力をアップさせましょう!

■ オーバーサイズのカジュアルファッション

「ユルッとしたオーバーサイズのファッションが流行ってるけど、男からすると女らしさにかけるから苦手です。
だらしなくも見えるし、恋愛モードになれない」(28歳/広告代理店)

あえて大きめのサイズのアイテムを使ったコーデは、カジュアルすぎて男性の恋愛の熱を下げてしまうことがあるようです。男っぽく感じたりだらしなく見えたりすることもあるようなので、デートの際などには避けるのが無難。

ある程度自分の体形に合わせたファッションに身を包んで、女性らしい雰囲気を演出しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.