恋愛情報『LINEで見る!男性からの「隠れた本命サイン」とは?』

2020年10月1日 20:45

LINEで見る!男性からの「隠れた本命サイン」とは?

■ 返信が短文で返ってくる

気になる彼から返ってくるメッセージの長さもチェック。そこには男性の気持ちがあらわれている可能性があります。

「LINEは割と短文で返します。好きな子ならなおさら、相手の負担になるのは嫌なんで」(30歳/金融系)

好きな子とのLINEは、長文よりも短文を選ぶという男性は多いです。

長文で思いを綴るよりも、会話のようなテンポで進めていくほうが気が楽という人が多いのかもしれませんね。

もちろん、一定数は好きな子に長文で返すという男性もいますが、返信が短かいことは決して脈ナシではないことを覚えておきましょう。

■ 恋愛トークをしてくる

恋愛トークをしてくる


これまでの恋愛や今気になっている人はいないのかなど、彼から尋ねられたことはありませんか?

恋愛トークを好きな子にしたくなる、という男性も多いようですよ。

「気になっている子には恋愛トークをふって反応を見たりします。相手の好きなタイプとかやっぱり気になります」(26歳/不動産)

男性は、女性に恋愛トークをふって反応を見ていることがあるようです。

気になる彼から、これまでの恋愛や今の状況について聞かれたことがあるのならば、それは好意のサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.