恋愛情報『イニシャル別・付き合う前と全然違う?裏表のある男性TOP5』

2020年10月5日 06:45

イニシャル別・付き合う前と全然違う?裏表のある男性TOP5

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、また、周囲の人からの評価も表します。

そんなイニシャルで、「付き合う前はいろいろ気づかってくれたけど、付き合ってみたら全然違った!」という恋愛性格に裏表のある男性をランキング形式で占います。

……付き合ってから変わってしまう男性というのは、「釣った魚にエサをやらないタイプ」とも言えるでしょう。

5位から1位の順で発表です。

例フミヤ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

イニシャル別・付き合う前と全然違う?裏表のある男性TOP5


■ 5位イニシャルHの男性

……頼りすぎると逆ギレ

やるべきことはキチンとやる熱血漢が、Hの男性。

とても頼りがいがあるので、彼女的には期待でいっぱいでしょう。

しかし、釣った魚へは情熱や配慮が減り、頼りすぎるとめんどくさがったり、逆ギレすることも。

本当に困ったときだけ頼るようにすれば、対応してくれるでしょう。

■ 4位イニシャルAの男性

……ナルシスト気味の恋愛下手

Aの男性は生まれながらに恵まれていて、ずばりモテます。

しかし、実は彼はナルシスト気味の恋愛下手。

釣った魚はほったらかしで、「彼女がいる自分」に酔いしれるばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.