恋愛情報『目で追っちゃう…!男性が思わず見とれる女性の特徴4選』

2020年10月14日 14:45

目で追っちゃう…!男性が思わず見とれる女性の特徴4選

スマホを見ているときは首がカクッと曲がりやすいので、スマホの位置を工夫するのもおすすめです。

■ 真面目モードになると真剣

真剣な表情を見ると、思わずキュンとする男性も多いもの。

職場では一生懸命だけど、オフのときはとことん愛嬌があると、ギャップ萌え効果もあるでしょう。

また、趣味や勉強を頑張る姿も同様に惹きつけられるみたいです。

ひたむきに努力する人を見ると、自然と周囲の人も応援したくなる心理があるのだとか。

そのため、頑張り屋さんな女性の周囲には、自然と人が集まって応援してくれます。

真剣なときと楽しむときのオンオフを切り替えて、彼の視線を釘付けにしましょう。

■ 手元の動きが上品

膝に手を置いたり、両手で物を持ったり……。
手元にはその人のていねいさが表れます。

言葉に出さずとも、男性はちゃんと「上品な女性だな」「マメな人だな」と気付いて、好印象を抱いてくれるのです。

こうした動作は恋愛だけでなく、仕事などの社会活動でも評価されます。接客や取引先とのやり取りでは、ちょっとした努力の積み重ねが結果に繋がるでしょう。

男性が上品な姿を見て関心するのは、「日頃から意識しているんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.