恋愛情報『実はアピールされてる?男性が本命にだけ取る行動パターン』

2020年9月27日 19:45

実はアピールされてる?男性が本命にだけ取る行動パターン

と言ってきたり。

中には画像を送ってくれることもあるのだとか。

“俺のことを気にかけてほしい”とか“他の女の子と遊んでないよ”といった気持ちを、あなたに伝えたいのです。

それだけあなたとの関係を大切にしているということ◎ このアピールサインは見逃さないようにしたいですね!

■ 電話をかけ直してくる

よほどマメな男性でない限り、「電話は面倒くさい」と感じる男性は多いです。

自分の時間を大事にしたいという思いから、「自分の時間を奪われてる」という考えを持つ人もいます。

それでも電話をかけ直してくれるというのは、本気の可能性が高いかもしれません。

しかし、連絡がマメな男性は浮気性の場合もあるので気をつけてください。

長い電話や相談でも真剣に聞いてくれているかどうかがポイントですよ。


■ おわりに

今回は、男性が本気の女性だけに取る行動パターンをご紹介しました。

アピールサインを知ることで、今まで見逃していた恋愛チャンスに気づけたのではないでしょうか?

ぜひ、気になる彼の本命女性に近づいちゃってくださいね。

(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.