恋愛情報『会話を長続きさせたい!男子が惚れる女子からのLINE5選』

2020年9月22日 11:45

会話を長続きさせたい!男子が惚れる女子からのLINE5選

「〇〇くんのあの発言、面白かったけどな~」

こんな風に伝えてみてはいかがでしょうか?

好きな人ができると好きバレするのをためらって、自分の気持ちを言うのを我慢してしまう女性もいます。

でも、会話を続かせたいのであれば自分はどう思うのかを伝えることが大切なのです。

■ 悩み相談をする

理想は相手の男性から悩み相談をされるという形。

でもまだそこまで親密な関係じゃない場合、相手から相談してもらうはなかなか作りにくいですよね。

そういうときは、自分から相談してみましょう。

「これ結構、深い悩みだから他の人に言わないでほしいんだけど……」という風に言ってみるのもアリ。

普段やっていた浅い話から変わって深い話になるので会話が続くだけでなく、距離も一気に縮まること間違いなし。

もちろん軽い悩み相談でも大丈夫です。「YoutubeもNetflixも見たい動画なくなっちゃったんだよね~。何かおすすめないかな?」などと聞いてみるのもいいかもしれませんね。■ 実際に会うときと、同じ感覚でやり取りをする

LINEは文字だけのやり取りだからこそ注意しなければならない点もあるのです。

実際に人と会って話をするときは、必ず相手の話すスピードやトーン、表情を合わせてコミュニケーションを取りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.