恋愛情報『会話を長続きさせたい!男子が惚れる女子からのLINE5選』

2020年9月22日 11:45

会話を長続きさせたい!男子が惚れる女子からのLINE5選

例えば相手が悲しい話をしていれば自分も悲しい表情をしてあげたりなど。

一方的に自分だけが話をしていると相手が引いてしまって嫌われることもあります。

なので実際に会っているときと同じようにLINEでもやり取りをすることは、とても重要なのです。

■ 要件をはっきりさせる

LINEの目的は相手から「この子に会いたいな」と思ってもらえることなので、無闇やたらメッセージを送りまくると逆効果になる場合もあるんですね。

多くの男性は要件がはっきりしてる内容の方が返信しやすいと思っています。

なので会いたいなら「会いたい」と直接はっきり言ったほうが、相手に伝わりやすい上に喜んでもらいやすくなりますよ◎

■ おわりに

男子が惚れる女性からのLINEをいろいろな角度からご紹介しました。

できるところから実践してみると男ウケを狙えること間違いなし。

ぜひ好きな彼の気持ちに寄り添ってLINEで会話を長続きさせてくださいね!もしかしたら告白されちゃうかも……?

(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.