恋愛情報『既読スルーするのはなんで?LINEを無視する男性心理』

2020年9月23日 11:45

既読スルーするのはなんで?LINEを無視する男性心理

これがLINEに対する温度差を生んでることも……。

仕事がうまくいっていないときには、恋愛にまで手が回らないという男性も中にはいます。

でも女性はその逆なので、そのような男性の気持ちが理解できないかもしれません。

仕事や勉強など何か他のことに真剣に取り組んでいても頭の片隅には常に好きな彼が存在するのが乙女心。

とは言っても「今は仕事のことで頭がいっぱいだからLINEどころではない……」と思ってしまうのが男心。

一度家を出て仕事モードになってしまうと、基本的に仕事のことしか考える余裕がないという人は多いのです。

■ 返信内容を考えている

お互いに知り合ってまだ日が浅いという場合、相手の男性はまだあなたのことをよく理解できていないことも多いです。

LINEになんて返してあげたらいいのか分からず四苦八苦していることもあるのだとか。


でもこれはあなたのことをそれだけ真剣に考えてるサイン。

女性のLINEは気持ちの共有が多いので「なんでこのLINEを送ってきたんだろう…?」「どうやって返したらいいのか分からない」と感じてしまう男性は多いのだそう。

できるだけ男性が返信しやすい内容を心がけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.