恋愛情報『男性が「この子を彼女にしたい!」と感じる女性になる秘訣』

2020年9月27日 14:45

男性が「この子を彼女にしたい!」と感じる女性になる秘訣

事細かに話すほど彼の興味が薄れてしまう可能性もありますので、気をつけましょう。

■ ふとした発言をしっかり覚えている

相手の女性からの思いやりや愛情を感じたとき、「この子を彼女にしたい」と感じる男性は多いのだそう。

例えば自分でも覚えてないような口からボソッと出た発言を覚えてくれていて、誕生日にそれをプレゼントしてくれるなど。

こういうさりげない優しさは嬉しいものですよね。

男性から本命彼女にしたいと思われる女性はそのことを知っています。

ちなみにプレゼントをあげるときは、「〇〇くんのことを考えて一生懸命選んだんだ♪」と一言伝えるのがおすすめ。

「この子、俺のこと好きなのかな?」とふと実感させてくれた時に本能的にキュンとしてしまうはず。

多くの男性は言葉よりも行動に愛を感じるので、自分なりアレンジして使ってみてくださいね。


■ おわりに

彼女にしたいと思ってもらうには、それなりのきっかけが必要です。

やはり大切なのは人としてしっかりしているかどうかという点なのかもしれません。

努力を重ねて素敵な女性になりましょう。

(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.