恋愛情報『ココを見れば分かる!男子がキープ女子にする行動の見抜き方』

2020年9月22日 09:45

ココを見れば分かる!男子がキープ女子にする行動の見抜き方

相手の男性があなたと前に話したことを全然覚えていなかったり、記憶が曖昧だったりすると危険なサインかも……。

「本当に好きな女の子との会話は忘れない」というのが男性の本心でしょう。

■ 受け身な態度を取る

受け身な態度というと消極的な男性をイメージしがちですが、実はモテる男性でも受け身で断れない人はいるんです。

「とりあえず今は誰とも付き合ってないから」くらいのノリなのかもしれません。

断れないから相手の女性に気を持たせてしまって、結果的にキープになってしまったという男性もいます。

なので、連絡するのはいつも自分からという場合は注意した方がいいでしょう。

特にキープしている女性に対しては「俺から行動を起こさなくても連絡が来るから大丈夫」と思われているケースがあります。

■ 「妹みたい」と言ってくる

これを言われた年下女性は多いのではないでしょうか?
ちょっと好きな人や憧れてる先輩に「お前、妹みたいで可愛いわ」と言われるとドキッとしてしまいますよね。


ここで言う可愛いは小動物的な可愛さのことであって、女性としての可愛さとはちょっと違うのだとか。

付き合う気はないけど愛嬌がある女の子に対して使う男性は多いそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.