恋愛情報『男性が大本命の女性とだけする会話3つ』

2020年10月5日 10:45

男性が大本命の女性とだけする会話3つ

だめなところを伝えて、それとなく俺の方がいい奴だぞってアピール。恋を成就させるためには必死です(笑)」(31歳/IT系企業)

男性との会話のなかで、相手が他の男性の文句を言っていたら、あなたに思いを寄せている可能性アリ。

少しでも「自分の方がいい男だぞ!」ということをあなたに伝えようとしているのでしょう。

わざと他の男性と親しくする姿を見せて、気になる男性の恋愛モードに火をつけるのもおすすめのテクニックです♡

■ 悩みを打ち明ける

「本命女子には、ついつい悩みを打ち明けてしまいます。信頼してる人じゃないと悩みって言えないし、やっぱり好きな子には自然と頼ってしまうじゃないですか」(25歳/医療関係)

あなたに悩みを打ち明けることができるのは、信頼しているからこそ。

そんな信頼の気持ちはきっと恋愛感情にもつながっているはずです。

2人きりになったとき、ちょっぴりディープな悩み事を打ち明けられたら、それはきっとあなたの事が本命なのでしょう。

そんなときは親身になりしっかり話を聞いて、「大丈夫だよ」「私が力になるから」などと優しく寄り添ってあげるのがおすすめです♡

あなたの優しさあふれるセリフに、きっと彼の恋心が加速するはず!

■ 会話の内容で本命かどうか見極めよう

もしも紹介した内容の会話をしていたら、恋のチャンスが目の前にあるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.