恋愛情報『誕生日を相性占う!結婚したら不仲になる男女ランキングTOP5』

2020年9月12日 06:30

誕生日を相性占う!結婚したら不仲になる男女ランキングTOP5

男性がおとなしいので、最初はお世話のつもりがだんだんと鬼妻となりそう。

そして、気弱な夫は外の女性に逃げがちに。

女性が自分を抑えることが鍵になります。

■ 3位3日、12日、21日、30日の女性×3日、12日、21日、30日の男性

……ふたりで困難を乗り越えられない

この誕生日の人は、結婚に縛られるつもりが毛頭ない自由人です。

新婚当初は、家庭のものをそろえるなどいろいろイベントもあり、楽しく過ぎ去りますが、マンネリ期に入ったり、親戚づきあいでトラブったりしたらもうダメ。

ふたりで困難を乗り越えられない相性です。

人として思いやる心を養いましょう。

■ 2位7日、16日、25日の女性×7日、16日、25日の男性

……腹の内を探り合ってしまう

それぞれ頭の回転が速く、お互いに「いい相手を見つけた」と思って結婚しているはず。


しかし、ふたりとも完璧なまでに猫をかぶっての結婚だったのです。

結婚後は「何か違う…」と腹の内を探り合い、くつろぐはずの家で疲れてしまう事態に。

小さなわがままを言って、甘えてみると空気が和らぐでしょう。

■ 1位2日、11日、20日、29日の女性×5日、14日、23日の男性

……いいことがまったくない

ハッキリ言ってこの誕生日の男性は浮気性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.