恋愛情報『ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ』

2020年10月1日 19:45

ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ

スキンシップの量=愛情とは限りませんが、男性は好きな気持ちに比例してスキンシップが増える傾向があるようです。

あなたからくっつかなくても、彼氏が積極的にくっついてくるのなら、それだけ気持ちも大きいのでしょう。

男性があなたにスキンシップをしてくる機会が多いなら、それはベタ惚れな証拠だと考えてよさそうです。

■ 彼女のニーズに応えたい

「普通に話しているときに『今欲しい物ないの?』『どこか行ってみたいところとか、やりたいことってある?』とか、いろいろ要望を聞き出すかな。できる限り彼女のニーズに応えたいんで!」(30代・広告)

ベタ惚れになるほど、その女性に尽くそうとする男性もめずらしくありません。

あなたの喜ぶ顔が見たい一心で、男性はあなたの要望を叶えようとするのです。

男性が何かとあなたの要望を聞き出そうとしてくるのなら、ベタ惚れ状態の可能性大ですよ。

■ 将来の話をする

「この子しかいない!この子と結婚したい!と思えば、自分から同棲の話を切り出すかな。
他にも『結婚式ってしたい派?』『子供って好き?』と結婚を匂わすようなことを質問して、彼女の結婚観を探りますね」(20代・金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.