恋愛情報『「この子と付き合いたい」と思わせる女性の特徴4選』

2020年10月15日 20:45

「この子と付き合いたい」と思わせる女性の特徴4選

(Mさん・21歳男性/大学生)

付き合ったとたんに男性に依存的になってしまう女性がいます。

友達や自分の趣味をなおざりにしてまで、彼氏に合わせようとする姿勢はいかがなもの。

そもそもあなたのことを好きになってくれた男性は、付き合う前のあなたらしさがキラキラとして見えたから好意を寄せてくれたのです。

恋愛をしながらも自分らしくあり続けること。これが、意外と難しいのかもしれません。

■ この子と付き合いたい!と思わせるテクは知っておくべき

第一印象はとても大事で、「この子と付き合いたい」思わせるような、ルックスや仕草、会話を心がければ自分からアプローチしなくとも、男性からの好意を勝ち取ることができます。

恋愛で悩むのは相手ありきですし、それが叶わぬ恋となれば辛いもの。

自分ファーストと肩肘張らず、多少は相手の立場に立った言動を意識することも大切です。


(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.