恋愛情報『ズバリ聞いた!モテ女子が駆使するLINEテク3つ』

2020年10月11日 11:45

ズバリ聞いた!モテ女子が駆使するLINEテク3つ

モテる女子は、単に顔やスタイルが良いだけではなく、会話やLINEでのコミュニケーションも上手です。

男性の気持ちを翻弄しつつ、もっと話したくなるようなLINE術に長けているのです。

今回は、モテ女子と名高い女性陣3名に、LINEテクニックについて聞いてみました!

どれもすぐマネできるテクニックばかりなので、身近な男性との会話に活用してみて下さいね。

ズバリ聞いた!モテ女子が駆使するLINEテク3つ


■ シンプルでわかりやすい文章

「感謝とか楽しい気持ちとか、スタンプで送らずにきちんと言葉にして送る。スタンプは手軽だけど相手の心には残らないので、手間でも『嬉しい!ありがとう!』と手打ちするようにしてる」(26歳/サービス業)

LINEスタンプは、ワンタップで感情表現ができるので便利です。

しかし、気軽に送れる分、相手に届く気持ちもライトなイメージになってしまいがち。

モテ女子の皆さんはスタンプですませられることも手を抜かず、シンプルに言語化して相手に伝えるそうですよ。

■ 既読したらすぐに返信

「LINEは即レスを心がけてます。あえて返信を寝かせるような駆け引きはしません。どれだけ短くてもOKなので、サクッと返信したほうが『俺に好意持ってくれてるのかな』と思われやすいみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.