恋愛情報『ズバリ聞いた!モテ女子が駆使するLINEテク3つ』

2020年10月11日 11:45

ズバリ聞いた!モテ女子が駆使するLINEテク3つ

(21歳/大学生)

恋愛テクニックなどを見ると「既読してもすぐ返信しない」などの心理戦はよくある話ですが、モテ女子は意に介しません。

返せるときにサッと返してレスポンスの良さをアピールする方が、幅広い男性に好意を持ってもらいやすいのだとか。

あえて既読スルーして駆け引きを悩むより、素直に即行動するほうが自分自身もスッキリしますよね。

■ 文面は優しく、ペースは自分本位に

「送る内容はできるだけ柔らかい印象の言葉を選んでいるので、『優しい子だよね』ってよく言われます。でも、返信はけっこうマイペース。お風呂とか寝る時間とか、自分の都合でやり取りを終わらせることも多いです」(20歳/アパレル店員)

モテ女子は良い意味で裏切り感を与える、ギャップの達人です。

文面は天使のように優しく、相手に合わせる大らかさを感じさせますが、実際にLINEのやり取りをどれくらい続けるかは気分次第。

男性に合わせるようなことはせず、自分軸を貫くマイペースさに男性は翻弄されてしまうのだとか。
■ モテ女子はLINEでも気遣いとマイペースの両立が上手い!

モテる女性はLINEでも心を掴むテクニックが絶妙ということがわかりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.