恋愛情報『早めに気付いて!男性がひそかに出してる「嫉妬サイン」』

2020年9月28日 08:45

早めに気付いて!男性がひそかに出してる「嫉妬サイン」

付き合っている男性から束縛されたり、浮気してないか心配された経験はありませんか?

実は、女性の何気ない言動が、彼の嫉妬心を刺激することもあるみたいなんです。

そんなときは、男性の気持ちの変化にいち早く気付いて対応することが大切です。

今回は、男性がひそかに出してる「嫉妬サイン」を紹介します。

当てはまる言動がある時には、彼との関わり方を見直してすれ違いを回避しましょう。

早めに気付いて!男性がひそかに出してる「嫉妬サイン」


■ 口数が減ってそっけなくなる

「最近飲み会が多い」「男の子と仲良く話していたのが気になる」と嫉妬していても、男性はストレートに伝えられません。

そして、頭の中でグルグルと考えるうちに、態度がそっけなくなってしまうようです。

取り乱している自分を見せたくなかったり、彼女を信じたいから我慢したり、という心理も考えられます。

「なんでそっけないの?」と聞くと、余計彼を追い詰めてしまうかもしれません。

もし、彼の態度が冷たい気がしたら、嫉妬させる言動をしていなかったかどうか思い返してみましょう。

■ ほかの男性との関係性を聞く

ライバル視している異性がいると、相手のことを「どう思っているのか」「どれくらい関わっているのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.