恋愛情報『2人の名前で分かる♡ラブラブ夫婦になれるカップルTOP10』

2020年10月12日 06:45

2人の名前で分かる♡ラブラブ夫婦になれるカップルTOP10

小さなことでも気をつかい合うので「疲れるのでは?」と思われがちですが、本人たちはそれが普通で、ラブラブしているだけなのです。

■ 8位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……気持ちはラブラブに

ゆっくりと愛情を育み、絆を深めていくマイペースなあ行・や行・わ行同士の夫婦。

ラブラブな愛情表現は少ないけれど、ふたりの生活が長くなるほどに、気持ちはラブラブになっていくでしょう。

しかも、お互い変化を嫌うタイプなので、「別れ」は選択肢に出にくいのです。

■ 7位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性×名前の頭文字が、さ行の男性

……繊細な夫を包む妻

あ行・や行・わ行の妻は、包容力がバツグン。

自分にも他人にも厳しいさ行の夫ですが、この妻にはダメな自分を見せてもいいかと思ってしまいます。

そういう繊細な夫だからこそ、妻も世話好きがうずき包みたくなるのです。
まわりには見せませんが、ラブラブです。


■ 6位名前の頭文字が、さ行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……甘い妻に甘える夫

理性的なさ行の妻。

た行・な行・ら行の夫の、自分にはない単純で一直線なところが、文句を言いながらも愛おしくてたまりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.