恋愛情報『2人の名前で分かる♡ラブラブ夫婦になれるカップルTOP10』

2020年10月12日 06:45

2人の名前で分かる♡ラブラブ夫婦になれるカップルTOP10

その結果、自分がしっかりしていればいいや、とやりたいことをやらせてしまう甘い妻に。

夫はそんな妻にしっかり甘えるという、ラブラブな夫婦です。

■ 5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……小芝居じみた生活も楽しい

行動がゆっくり穏やかなあ行・や行・わ行の夫と、アクティブでフットワークの軽いた行・な行・ら行の妻。

妻が夫にちょっかいを出して、夫がゆっくり駆け引きに応じる、なんていう小芝居じみたことを、意外に楽しんで生活できてしまうラブラブ夫婦なのです。

■ 4位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……オママゴトのようなラブラブ夫婦

夫の気持ちを読み、先回りして行動するのが上手なか行の妻。

た行・な行・ら行の夫は単純なので、多少わざとらしくてもまんまと喜んでくれるのです。

お互いに相手の反応を予想できるのに、あえて喜ばせ合う……という、オママゴトのようなことをするラブラブ夫婦になるでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、か行の女性×名前の頭文字が、は行・ま行の男性

……ラブラブっぷりが際立つ

は行・ま行の夫も、か行の妻も、基本的に人に優しく、身近な人には愛情を深めるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.