恋愛情報『一見やさしくても…付き合う女子を「不安にさせる」男性の特徴』

2020年9月19日 12:45

一見やさしくても…付き合う女子を「不安にさせる」男性の特徴

■ ヒマしていることが多い

「LINEがマメで、私のLINEにも超即レス、いつ誘っても会える彼氏がいました。
最初はよかったけど、そういう彼氏がいるとほかの友だちとは全然会わなくなっていくんですよ。
いつも二人の世界こもりっきりっていうんですかね……。

うまく行ってるときはいいけど、ケンカして数日会えないだけでメンタルがボロボロになることもありました。
今まで疎遠にしてたぶん、友達も冷たいし……」(25歳・女性)

LINEがマメだったり、毎日会うのに抵抗がなかったり……。

最初はよくても、またどんなにラブラブでも、カップルには気を抜く瞬間やすれ違いがあるもの。

そんな時に、一気に不安になってしまうのです。時間があっていつでも会える彼氏ほど、会うペースの手綱は女子が握るべきなのかも。


自分のやりたいことはもちろん、彼氏以外の人間関係もないがしろにするべきではありません。

■ 誰にでも優しい

「元カレは本当にやさしい人。
声を荒げることがないのはもちろん、常に車道側を歩いてくれたり、荷物を持ってくれたりと、年上の私を女子扱いしてくれるところも好きでした。でも、私だけじゃなくて、女性みんなにそういう感じで、彼のことを好きになってしまう人もけっこういて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.