恋愛情報『一見やさしくても…付き合う女子を「不安にさせる」男性の特徴』

2020年9月19日 12:45

一見やさしくても…付き合う女子を「不安にさせる」男性の特徴

自分だけだと思ってたら違った!っていうのは病みます。不安になる」(28歳・女性)

人によって露骨に態度を変えてほしいわけではないけど、彼女としての「特別扱い」がほしいですよね。

「誰にでも優しい」男性は、そんな女子を不安に陥れることもあります。

しかし、彼の中では本命とそれ以外の線引きをちゃんとしていることも多いもの。「もっと特別扱いされたい♡」と言ってみるのもいいのでは?

■ 気分のムラがある

「彼は会ってるときはいつも優しいんですが、それ以外はLINEを既読スルーしたり、なかなかデートの約束をしてくれないんです。
会えないときに何をしているかわからないし、すぐ『嫌われたの?』と思っちゃって……。
彼が忙しくて気分屋だから、私に集中できるときしか恋愛モードにならないってだけの話だったんですが、しばらく振り回されました」(27歳・女性)

彼女には「完ぺきな姿しか見せたくない」という男性も多いようで……。

気分屋なわけではなく、コンディションがいいときだけ恋愛モードになれて、彼女に会いたくなるタイプです。
彼女が魅力的だから、背伸びしている可能性もあります。

「そういう人もいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.