恋愛情報『名前別・誰もがうらやむ愛妻家男性と結婚する女子TOP5』

2020年10月22日 06:45

名前別・誰もがうらやむ愛妻家男性と結婚する女子TOP5

に惹かれ、結婚して一生一緒にいたいと思います。

そして、自分の力が及ぶ限り甘やかして良い生活をさせてあげようとする、稼ぐ力のある相手でしょう。

お互い相手に依存し合うことにもなりがちですが、夫が愛妻家であることは間違いありません。

■ 1位名前の頭文字が、か行の女性

……誓いの言葉そのままの愛妻家と結婚

人当たりが柔らかく、楚々とした笑顔が男性の心をつかむ、か行の女性。

夫となる人への気配りも最高級レベルです。

「一生大事にします」という誓いの言葉そのままの愛妻家男性と、結婚できる暗示があります。

相手の男性は、結婚に憧れ、女性に安らぎを求めるタイプ。

いつも「妻はおしとやかで、優しくて……」と思っているので、何かの拍子にぽろっとノロケが口からこぼれてしまうような、素直な性格の愛妻家男性でしょう。


■ さいごに

「旦那さんに愛されてていいな~」と言われるような、愛妻家のパターンを紹介しました。

まわりの人に褒められるのはうれしいですよね!

でも、自分だけが夫からの愛をわかっている……というのも、いいものですよ。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.