恋愛情報『名前別・彼女に尽くしちゃう激甘男性ランキングTOP5』

2020年10月2日 06:45

名前別・彼女に尽くしちゃう激甘男性ランキングTOP5

「いいよー」は「どうでもいいよー」なのではないかと、彼女は微妙な気持ちになるでしょう。

でも、いったん受け入れてくれるところは、やっぱり彼女のことが好きで、甘いから。

また、彼女に甘やかされるのも好きなので、ふたりでだらけないように注意です。

■ 3位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……甘いけど、一方通行ではない

た行・な行・ら行の男性は、ざっくばらんでアクティブ。

彼女にはいい思いをしてほしいし、尽くすのは付き合っているなら普通だと思うタイプ。

「ご飯代?オレが払う払う!」「チケットふたり分買ってくる!」「迎えに行くから待ってて!」と、テンション高めで甘くなるのです。

でも、「ゴメン、今月金欠!今日は払って」「風邪引いた。デートなしで」なんてのも普通。


彼自身も甘いけど、一方通行ではなく逆に甘えてもくるでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、か行の男性

……基本的には彼女に甘い
気が優しいし、気くばりも得意なか行の男性。

基本的には彼女に甘いタイプです。

小さな荷物でも持ってあげたり、解けた靴紐を結んであげたりといった、日常的な細かいことをついやってあげたくなる性分といえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.